July 27, 2004

豆乳

きのう、スーパーへ行ったら
豆乳のコーナーががらがらに!
一昨日やったあるあるの影響だろ〜、そうだろ!笑
(豆乳を飲んでダイエット、の特集があったのだ)

一ヵ月後もこうだったらみんなそのやる気は本物だね!
(一週間とこの状態は続かない、とみた)

フツーのがないから仕方なく、新製品らしい
『紀文 豆乳飲料・ロイヤル紅茶』 を買ってみました
”豊かなアールグレイの香り” とパッケージに書いてるよ。
紅茶ポリフェノールが200mg、イソフラボンが47mgとれるらしい。
今飲んでるけど、ちょっと甘いなぁ・・・
まーわたしはふだんこの手の甘い紅茶飲料を飲まないので殊更感じるだけだと思うけど。
でも、豆乳っぽさはかなりやわらいでるので、
苦手な人にはいいかもしれません。

Posted by wata at July 27, 2004 08:44 AM
TrackBack
'豆乳' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/129
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT