July 21, 2004

フォント

もう夕刻。
やるべきことが色々あるのだが・・逃避気味。


それはともかく。
最近、デザイン用に手書き風フォントを色々品定めしてて、その関係であるフォントをインストールしてからサイト巡回時にビックリすることが多くなってしまった。

なんでそんな一般的じゃないフォントをわざわざ指定してるサイトがいっぱいあるんだー!!
(いや、いっぱいある時点でもう一般的なのかもしれないが)
すくなくともうちの環境だと恐ろしく見づらいのだが。
ということはそう思ってる人もいっぱいいると思う・・・。

えっ、ここ、本文にこんなフォント指定してたの?
と思った瞬間にちょっと見方が変わったりしたところもアリ。
タイトルはいいけど本文はなぁ。

って人のことはいいんだよね。
自分だってナニやってるかわかったもんじゃない。
他山の石。うん。

Posted by wata at July 21, 2004 06:50 PM
TrackBack
'フォント' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/108
>>phenterminefrom: phentermine
phentermine Religious tolerance has developed more as a consequence of the impotence of religions to impose their dogmas on each other than
Tracked on August 28, 2005 02:25 PM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT