July 18, 2004

手羽先とわたくし

ふとレシピのカテゴリを開いてみたら、
笑えるぐらい手羽先が目立っていたので独立させた。
目立つ、といってもたったの4個だが、現在9個しかない記事中4つが手羽先というのはやっぱり・・・。

そんな手羽好きなのか!というとそーでもなくて、
ホントいうと自分で買って来て料理するようになったのは今年の春からです。
それまでは見てもずっとスルーしてました。なぜか。

このブームがいつカジキあたりに変わってもおかしくないなとは思うけど、まあとりあえず。
サブカテゴリに入れたので、"recipe"と重複しているのはご容赦ください。

Posted by wata at July 18, 2004 02:43 PM
TrackBack
'手羽先とわたくし' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/105
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT