July 13, 2004

午後からつながらず

午後、さきのエントリをもう一度編集しようとしたらつながらなくなった。
サーバーかな〜ウチかな〜、モデムのランプは正常だからウチ?
・・と思ったけどとりあえず消して、暫く様子見。
何回か再起動したけど全然音沙汰ナシ。

新聞とってないからテレビの番組表もみらんないし、
どっちが悪いのかだけでもわかればいいや、と思ってサポセンに電話。
いろいろ話した結果、向こうから信号送りなおしてもらって復旧。

サポセンのお姉さんの見解ではたぶん、モデムの状態が不安定になったのが原因では・・ということだったのだが、電話を切ってから良く考えてみたら、ココ数ヶ月でこういうことは3回目。
しかもいつも全部、Operaでエントリの編集してる途中にばかり起きてる。
(先に気付け)

前の二回はどっちも、プロバイダのログイン画面だけは出てたので
こっからメールを送ってたんだけど、今回はそれもできなかった。
うーん何でだろう?理由が違うのかなー。
今、とりあえずOperaやめてもじらで編集中。
全然関係ないかもしれないけど。

午後からネット見られなかったおかげで敷物の洗濯と片付けが出来たので
まあ・・良かったのかなぁ。

Posted by wata at July 13, 2004 07:32 PM
TrackBack
'午後からつながらず' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/90
>>phenterminefrom: phentermine
phentermine There is no theory of a God, of an author of nature, of an origin of the Universe, which is not utterly repugnant to my facilit
Tracked on August 28, 2005 05:54 AM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT