July 10, 2004

きょうから連休

5連休の始まりなのですが。
前にも書いたけど自分の希望ではないので、ウレシイかといわれるとどうだろう。
この連休が明けた出勤日が給料日なんですが・・・・。
わざとか?

ここ数日 天気が不安定。
おとといは朝は青空だったのに、午後から一天にわかに掻き曇り
ビルの中でも聴こえるほどの雷。
そのうちに大雨になり、それでも雷止まらず。
停電二回。私が使ってるPC2台のうち、1台が二度とも落ちた。
ちょうど使ってない方で助かったんだけど、こういう日に限って忙しく
稲光を見に行けなかったのが残念・・・。
自分に危害が及ばなければ 雷は大好きなのだった。

帰りどうしよう?という不安もつかの間、暫く降ったらあっけなく晴れた。
電車を降りて自転車を見ても、拭くところもほとんどないほど綺麗に乾いてました。
メリッハリッとしてらっしゃるね。

天気予報によるときょうも似たような傾向らしいというので
まだ出かけずにじっとしています。
雷希望!(ただし家の中にいるとき限定でお願いします)

Posted by wata at July 10, 2004 11:17 AM
TrackBack
'きょうから連休' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/77
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT