July 02, 2004

premini

毎朝、駅でドコモのpreminiのポスターを見てて気になってました
なにがって、そのサイズ。

ポスターで見て、雑誌で見て、えーまさかそんな小さいわけあるか?
と半信半疑だったんですが
きょうモックを実際に見て笑ってしまった
うちのINFOBARの半分ぐらいしかないんだ!
ホントに。

どっかで落としても気づかなさそうで怖い
でも、ここまで小さいとそれだけで笑える。
(小さいけどボタンは触れて納得、意外に押しやすい)

残念だなあ、なんでドコモなんだろう・・
auに満足してるか?といわれると胸はって
『そーでもない』 というけれど、とりあえず今は
キャリア乗り換える予定はないのでした

まあでも、preminiはいっぺん見てみるといいですよ〜

Posted by wata at July 2, 2004 10:41 PM
TrackBack
'premini' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/57
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT