June 15, 2004

きょうのおやつ



・・というか、もらったお菓子。
吉本芸人似顔絵クッキー詰め合わせから好きなのを一枚どうぞ、というので、いろいろある中からなぜかハリセンをチョイス。
人気は花子とチャーリー浜みたいでした。

しかし、こういうのもらうと改めて
『西側諸国にいるっぽいなぁ』
と思う
東デズみやげよりUSJもののほうがはるかにもらう率、高いし。
京都の菓子なんかもわりとそれほど珍しくもないかんじ。

まあ、近いんだから当然なんだが、わたしはいまだに
『西日本』
という言葉に心理的距離感を感じております。

頭の中の地図でははるかに札幌のほうが近い気がしてる。
(ありえない)
Posted by wata@INFOBAR at June 15, 2004 07:08 PM
TrackBack
'きょうのおやつ' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT