November 23, 2004

頭痛で昼寝


朝から頭痛い。
しばらく放っとけば治るかと思ったらそーでもないので、
イブプロフェンを1錠だけ服んで臥せってる。
でも原因は風邪とかじゃなくてたぶん股関節とか腰方面のゆがみ。
それ直せば治るんじゃないかと足伸ばしたり縮めたりやってたら少しよくなってきた。
・・と思ったけど、単に薬効いてるだけかも。

体のゆがみから来る頭痛は、栓が抜けたようにポコっといきなり治る。
痛み止めは痛みの輪郭がぼやけたように不鮮明になって眠くなる。
最終的には治ればどーでもいいんだが、後者も結構捨てがたい気持ち良さがありますね。
(たまにだからいえる話)
Posted by wata@INFOBAR at November 23, 2004 02:40 PM
TrackBack
'頭痛で昼寝' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/410
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT