November 20, 2004

きょうのおひる:山菜うどん


店内よくよく見たら新メニューがあるじゃないか。
(小)だと250円。申し訳ない気がして(並)にしてから、きのうそれでけっこう苦しかったのを思い出した。
大丈夫かな。昼から眠くなりそう。
わらびや筍の食感がサクサクして楽しい。
山菜といいながらエノキも入ってるけど、これは今時は工場にしか生息してないのではないかな。
(それは言い過ぎか)

なんにせよ冬対応メニューが出揃ってきてうれしい。
次はあったかい山芋ぶっかけにしよう。

追記:
タイトルを入力しようとしたら
「三歳うどん」に。
や、柔らかそう。
Posted by wata@INFOBAR at November 20, 2004 12:06 PM
TrackBack
'きょうのおひる:山菜うどん' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/397
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT