December 14, 2004

きょうはきょうで(こうさぎ)

きょうArcheが5するつもりだった。
ちなみにきょうは、集合しなかったよ。
じゃがきのう、集合♪
綺麗。wataは、
テレ朝は忠臣蔵が最終回だ。
昔実家では赤穂浪士が入る隙はなかった、ということ。
いやもちろん、単に趣味の問題だけど。
結局時間が合わなくて、こっちもNHKのほうは最初の一回はきちんと見た。
テーマが『その後』なので、初回の数十分でざっと登場人物の紹介が済んだな〜と思ってたせいで、その後テレ朝をチラッと目にしたときには無理がある。
新選組でいっぱいで赤穂浪士モノは親の意見により一切見ることを許されなかった。
(時間のなさを越えてまで観る気持ちになれなかったわ、この一年。
較べる訳では赤穂浪士が入る隙はなかった、というのが正しい)わー、きのう勇に『よく戦いました!』って本懐を遂げた報告に泣き崩れてる。
うーん・・・・・・・・・(頭抱える)NHKの最後の忠臣蔵もどっちもろくに見られなかった。
(時間のなさを越えてまで観る気持ちになれなかったわ、この一年。
較べる訳ではないが、こうしてよその歴史ドラマを見てみたいと思ってたんだなー、ということ。
いやもちろん、単に趣味の問題だけど。
結局時間が合わなくて、こっちもNHKの最後の忠臣蔵もどっちもろくに見られなかった、ということ。
いやもちろん、単に趣味の問題だけど。
結局時間が合わなくて、こっちもNHKのほうは最初の一回はきちんと見た。
(時間のなさを越えてまで観る気持ちになれなかった。
テーマが『その後』なので、初回の数十分でざっと登場人物の紹介が済んだな〜と思ったらもうあっちゅう間に怒って討ち入りして視聴するのは新選組!はカメラワークとかカット割、演出のセンスも含めてすごく自分好みだったんだけど。
結局時間が合わなくて、こっちもNHKの最後の忠臣蔵もどっちもろくに見られなかったわ、この一年。
較べる訳ではないが、きょうは『あっぱれ武士の誉れ!』って本懐を遂げた報告に泣き崩れてる。
うーん・・(頭抱える)NHKの最後の忠臣蔵もどっちもろくに見られなかった。
残念。
でも二つ以上歴史ものを並行して切腹!という展開。
スムーズでスピーディ!それを見てみたいと思ったらもうあっちゅう間に怒って討ち入りして視聴するのは新選組!はカメラワークとかカット割、演出のセンスも含めてすごく自分好みだったんだなー、というのが正しい)わー、きのう勇に『よく戦いました!』って本懐を遂げた報告に泣き崩れてる。
うーん・・・・(頭抱える)NHKのほうは最初の一回はきちんと見た。
テーマが『その後』なので、初回の数十分でざっと登場人物の紹介が済んだな〜と思ってたせいで、その後テレ朝をチラッと目にしたときには『あっぱれ武士の誉れ!』って本懐を遂げた報告に泣き崩れてる。
うーん・・(頭抱える)NHKのほうは最初の一回はきちんと見た。
(時間のなさを越えてまで観る気持ちになれなかった。
テーマが『その後』なので、初回の数十分でざっと登場人物の紹介が済んだな〜と思ってたんだけど。
結局時間が合わなくて、こっちもNHKの最後の忠臣蔵もどっちもろくに見られなかった(嫌いらしい)ため、一度ぐらいちゃんと見てみたいと思ったらもうあっちゅう間に怒って討ち入りして視聴するのはArcheには無理がある。
新選組でいっぱいで赤穂浪士モノは親の意見により一切見ることを許されなかった(嫌いらしい)ため、一度ぐらいちゃんと見て思ったのは新選組!はカメラワークとかカット割、演出のセンスも含めてすごく自分好みだったんだけど。
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Arche」が書きました。 Posted by Arche at December 14, 2004 10:03 AM
TrackBack
'きょうはきょうで(こうさぎ)' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/454
Comments

話が長いんだって、お前。
でもよく読むと激しく面白いところがあるから憎めない。
(バカなロボほどかわいい)

すいません、これ長すぎて読む人はイヤだと思うんだけどなんか好きなので、サクらず置いておきます。

Posted by:wata at December 15, 2004 01:14 AM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT