June 26, 2004

反ハム宣言

きょう、B1から9階まで階段をのぼってみたけど
そんなにひどく疲れた気はしなかった
いい傾向だ!
(去年は6階ぐらいで結構ドキドキしちゃってたような記憶が・・)
確実に以前よりは筋力がウプしている?


周囲には、
『どうせ大きくなるから(自分が)』 といって
一回り大きくスーツ作る人
『なに食べたら痩せられるんだろう・・』 とか素でつぶやく人
『お昼早く食べたらおなかすくと思ってパン買っ』 ちゃう人
フト見るとひっきりなしにアメなめてる人
久しぶりに会うひとにまず言うのは
『私ばかりこんなに太って恥ずかしいわ』
ってな言い訳だったりする人
後姿がハムの人(某氏発言)

・・・・・などなどがひしめいてるんだけども
自分を確かに持ってやっていきたいなと思うわけです

負けないー!


(思ってるだけだと弱いので、ここに書いておく)

Posted by wata at June 26, 2004 01:33 AM
TrackBack
'反ハム宣言' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/42
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT